[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.0 ファイル名に日本語を含むshapefileのラベルの移動

Minoru Akagi akaginch @ gmail.com
2013年 7月 23日 (火) 22:05:49 PDT

喜多さま

> ステータスがclosedになっていますが、これは解決されたということでしょうか?
> 解決されたのであれば、明日にでも確かめてみます。

はい,修理されました。

また以前,報告されていた「QGISのスタイル保存で強制終了します」の件[1]についても既に修理されていますのであわせてご確認ください。
[1] http://lists.osgeo.org/pipermail//osgeojapan-discuss/2012-November/001699.html

赤木 実