[OSGeoJapan-discuss] 札幌でマッピングパーティーが開かれるようです。

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2013年 7月 27日 (土) 07:41:51 PDT

清野です。

先ほど、OpenStreetMapの日本語メーリングリストにて、
札幌におけるマッピングパーティー開催のお知らせがありました。
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2013-July/007500.html
9/15(日)に開催されるようです。
北海道(札幌周辺)でOSMに興味がある方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?
まだどういったことをやるかも相談しているみたいですので、
何か希望があるようでしたら主催者に連絡を取ってみてはいかがでしょう?
呼びかけ人の田口さんは気さくな方ですので、気軽に相談に乗ってくだされると思います。

ぜひ楽しんでみてください!
Happy Mapping!!