[OSGeoJapan-discuss] 空間インデックスの作成に失敗する

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2013年 6月 27日 (木) 01:50:07 PDT

小林さま、みなさま

朝日@北海道です。
#便乗して宣伝です。

来週のFOSS4G Hokkaido(7/5,7/6)に合わせて、7/7(日)にQGIS 2.0の検証をして
みようという企画を立てております。

オンラインでも、
- GoogleHangout もしくは Skypeで連絡を取りながら
- GoogleDocs辺りに共通のシートを置いて、検証結果を共有しながら
参加出来るようにしようと思っています。

検証中に出てきた不具合については、開発チームに報告するように致します。

日曜日ですし、全ての時間に参加出なくても結構です。
参加してみませんか??

--
北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔