[OSGeoJapan-discuss] プラグインマネージャー

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 3月 1日 (金) 18:57:48 PST

今木さん、みなさん

いわさきです。
時々そういう問題が起こるのは聞いているのですが、具体的にどうすれば解決できるのかは私もちょっとわかっていません。
ただ、レジストリにいろいろ残っているみたいなので、それを消してみてはいかがでしょうか。

参考までに。