[OSGeoJapan-discuss] プラグインマネージャー

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2013年 3月 11日 (月) 07:29:54 PDT

さらに追加報告です。
QGISのクリーンインストールも試してみました。レジストリにあるQGIS関連のものも捨てて再インストールしてみましたが、同じ症状がでました。対応策として、前回の投稿と同じ事をしたら、フリーズは回避出来ました。やはり、プラグインの日本語が問題になっているようです。
今木