[OSGeoJapan-discuss] QuantumGIS1.8ドキュメント日本語翻訳作業について

2013年 3月 20日 (水) 09:11:59 PDT

いいだといいます。

画面の上部の方に、"メンバー"という項目があるかと思いますので、
そこをクリックすると、チームへの参加申請ができるかと思います。

チームに参加しない状態での翻訳は、たしか"提案"として扱われているとおもいます。
(チームに参加している誰かがOKを出すと本採用になる)

このTransifex、翻訳メモリが使えるなど、かなり高機能で僕もたいへん好きなのですが、
翻訳対象ファイルをロックした後、開放しわすれることがよくあります。
12時間単位でロックされることがあるので、
まだあまり翻訳されていない部分を優先的にやるなど、ゆるやかに分担するとよいかもしれません。

Satoshi IIDA