[OSGeoJapan-discuss] 講習会のお知らせ

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2013年 3月 25日 (月) 06:30:22 PDT

メーリングリストの皆様へ、

講習会のお知らせです。情報はご自由に転送して下さい。

来る4月20(土)、21(日)と4月27(土)、28(日)の2週末に渡り、NPO法人 地域自然情報ネットワーク(
http://www.geo-eco.net/)主催で、QGIS、GRASS、PostGISの講習会が開催されます。

QGISに加え、GRASSとPostGISについて学べる絶好のチャンスなので、みなさまこのチャンスを是非ご活用下さい。

自然環境情報とタイトルにありますが、オープンソースGISを使いたい方全てに適した実践的な講習です。

講習会に関する詳しい情報は、以下のリンクを辿って下さい。
http://www.geopacific.org/opensourcegis/opensource_gis_lectures/hands_on_4/home

今木

--
Hiroo Imaki