[OSGeoJapan-discuss] =?ISO-2022-JP?B?GyRCIVo2NSQoJEYkLyRAJDUkJCFbGyhC?=Qgis=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEclLyVpJSYlSSRPMkRHPSRHJDckZyQmJCshKRsoQg==?=

sgw00412 @ nifty.com sgw00412 @ nifty.com
2013年 5月 24日 (金) 01:03:21 PDT

すみません。今、気が付きました。

社内サーバがあるなら、そこにGISデータとQgisプロジェクトファイルを入れて、共用
すればいいんですね。

大変失礼しました。

しまだ