[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2013 Tokyoの「デスクトップGIS」BoFの結果について

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2013年 11月 2日 (土) 09:20:38 PDT

清野です。

昨日・今日のFOSS4G 2013 Tokyoにご参加いただきました皆様、お越しいただきましてありがとうございました。

今回初の試みのBoF (Birds of a feather) でしたが、その内、デスクトップGISの議論のメモをOSGeo.JPのWikiに公開いたしました。

http://wiki.osgeo.jp/index.php?title=FOSS4G_2013_Tokyo_Desktop_GIS_BoF

本Wikiはアカウントはどなたでも作れるようになっておりますので、
ご参加くださった方で、書き漏れている情報がございましたら、ぜひ追記をお願い致します。

なお、来週11月6日・7日には大阪でもFOSS4Gを開催いたします。
詳細は
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g2013osaka/
こちらをご覧ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。