[OSGeoJapan-discuss] OFF4G Hokkaido ミニ忘年会

Mayumi K mayumitt @ gmail.com
2013年 11月 29日 (金) 00:37:18 PST

皆様

こんにちは、久保@寒地土研です。忘年会のお知らせが続いていますが、北海道も負けじと開催いたします。忘年会の翌日からGISDAY in 北海道(https://www.rakuno.ac.jp/dep25/gisday2013/)も開催されますので、これを機会に道外の皆さんもぜひご参加ください。

ゲストに「Quantum GIS入門(古今書院)」(http://www.kokon.co.jp/h3156.htm)を執筆された今木洋大さん(Pacifi Spatial Solutions/米国在住)をお迎えしてオープンソースGISの魅力・活用例についてお話し頂きます。会場は札幌の誇るコワーキングスペース「Garage Labs」。リラックスした雰囲気で美味しい小樽ビール片手にFOSS4G談義を楽しみましょう。昨年のFOSS4G Hokkaidoで人気だったザンギタワーも復活予定!参加者のライトニングトークも募集中です。

参加登録はこちらから

参加費:3000円
当日お支払お願いします。

【だいたいの予定】
18:30 乾杯
19:00 今木さんトーク&質問コーナー
19:45 ライトニングトーク開始
21:00 お開き