[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G忘年会、OFF4G Osakaのお知らせ

Takashige Nakagawa takashige.nakagawa @ gmail.com
2013年 11月 30日 (土) 03:11:51 PST

リストの皆様

こんばんは、OSGeo財団の中川です。
FOSS4Gの忘年会、OFF4Gの会場が決まりましたのでお知らせします。

Mフェスタ
大阪府大阪市北区堂島1-1-5 梅田新道ビルB2
地図:
http://r.gnavi.co.jp/k742154/map/

勝手ながら、会場手配の都合上、参加の申し込みは原則12/10までとさせて頂きます。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

参加申し込みページはこちらです。