[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2013 大阪ハンズオンでチャンス到来!

林博文 hayashi @ apptec.co.jp
2013年 10月 25日 (金) 22:30:17 PDT

リストの皆様

いよいよ来週よりFOSS4G2013 TOKYO/OSAKAが始まります!

大阪のハンズオン会場ですが、例年通り、遅めのエントリー状況です。
何事も迅速かつセンシブルな首都圏にくらべ、まだまだ余裕があります。

オープンデータの波が高まり、QGISなどのFOSS4Gツールを用いたオープンデータの取扱機会はどんどん広まってゆきます。

これからやろうと思っている方、使ってみたけど良くわからない方、先生から無茶ぶりされた学生さんたち、ハンズオンは疑問解消の良いチャンスです。

やっときゃよかった => 今でしょ今!!

エントリはこちらから!!
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g2013osaka/foss4g2013osakahandson/

OSGeo.JP
http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6121
  Fax: 06-6373-6126