[OSGeoJapan-discuss] KMLエディタについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 9月 5日 (木) 00:19:40 PDT

みなさま

いわさきです。

現在,迅速測図の視図のKMLファイル化の作業を行っています。
http://habs.dc.affrc.go.jp/kml/shizu.kml

具体的には
・上記のKMLファイルに新しい点を加える
・視図の画像を加える

という作業を行いたいのですが,お勧めのツールはありますでしょうか(オープンソースで)。
なお,作業はパートさんにお願いするので,GUIツールの方がありがたいです。

もしありましたら,ご教授ください。
よろしくお願いします。