[OSGeoJapan-discuss] KMLエディタについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2013年 9月 5日 (木) 06:35:29 PDT

清野です。

Gumap!Maker2 は無料のソフトウェアであるフリーウェア(いわゆる「フリーソフト」)ではあるかもしれませんが、
残念ながらオープンソース・ソフトウェアではありませんね…。

GoogleEarthを使い倒されている渡邉先生に伺ってみるのが良いのかもしれませんね…
XML手打ちと言われるかもしれませんけど…orz