[OSGeoJapan-discuss] QGISの配布について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 9月 8日 (日) 00:25:10 PDT

大場さん

いわさきです。
改変なしでそのままのプログラムを配布するのであれば,問題ないと思います。

よろしくお願いします。