[OSGeoJapan-discuss] KMLエディタについて

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2013年 9月 14日 (土) 21:31:28 PDT

三浦です。

On 2013年09月06日 08:55, Nobusuke IWASAKI wrote:
> 参考にさ せていていただきます。 引き続き,情報があったらよろしくお願いします。

こういうのがありますが
http://sourceforge.net/projects/kml-editor/

内部的に、non-commercial、non-military限定の
ソース公開され改変可能なライブラリを使っています。

単にソースコードが公開されているが、サポートもコミュニティもない
ライセンスも残念なソフトウエアですが、拾ってみてもいいかもしれません。