[OSGeoJapan-discuss] 電子地形図25000をQGISで利用する方法(その2)

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2013年 9月 19日 (木) 18:56:44 PDT

村石様

いわさきです。
クリップを実施する際の座標値はどうなっているでしょうか?