[OSGeoJapan-discuss] QGISの表現について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2014年 4月 9日 (水) 20:23:28 PDT

北海道の喜多です。

QGISのラインのノード(点)は、
全て同じに表示されると思います。結合点についても、スナップ機能でノード同士を同じ位置に作図することは可能ですが、そのノードに結合点であるという情報は保存されていないのではないでしょうか。

端点や補間点はラインを選択して判断するしかないと思います。

2014年4月10日木曜日、山 田<ucc_org @ outlook.jp>さんは書きました: