[OSGeoJapan-discuss] OpenLayers+Chrome34で白い線が入る

DaisukeTahara tahara @ hcc.co.jp
2014年 4月 15日 (火) 22:55:13 PDT

お世話になっております
田原と申します。

GoogleChrome(ver34:最新バージョン)でOpenLayersのタイルマップを表示する際に
白い線が入るのですが、これを回避する方法をどなたかご存じないでしょうか。

本家ページ(http://openlayers.org/)のOSMを表示している箇所
でも出るようなのでブラウザ側の問題なのでしょうか。

先週Chromeのバージョンが33->34に上がったようでして
> デバイスの画面サイズやモニターのDPI値に応 じて適切なサイズの画像を表示
> させる技術。
が更新されたようなので、このあたりで引っかかっているのかなとは思うのです
が・・・

何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

--
■北海道地図株式会社 総合技術センター研究開発課
 田原 大輔 (tahara @ hcc.co.jp)