[OSGeoJapan-discuss] 今年度のOSGeo財団日本支部会費のお願いと年次総会のご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2014年 4月 19日 (土) 20:36:47 PDT

皆様
OSGeo財団日本支部代表の森亮です。
こんにちは。

日頃から会員としてOSGeo財団日本支部の運営に多大なご協力をいただき、心から感謝いたします。
既に、昨年度の会員の方にはメールを送信いたしましたが、何人かはメールが届かなかったり、過去会員だったが昨年は支払っていない方もいらっしゃいますので、ここで改めてMLの皆様に今年度の会費納入のお願いと総会に関するご案内をいたします。

日本支部の活動は、ご存知のように皆様からお支払い頂いた会費で運営されております。
活発な活動を維持するためにも、必要な経費は日本支部から支援しております。
したがいまして、会費は毎年日本支部にとって重要な基盤となっております。

2013年度は、80名以上の方に会費をお支払い頂き、本当にありがとうございました。日本支部では、毎年4月1日から翌年3月31日までを1年度として活動を行っております。2014年度になって3週間が経ちましたが、皆様におかれましては本年度の日本支部の会員として活動をご支援して頂きたく存じます。

つきましては、今年度の会員になってOSGeo財団日本支部を支援しよう、と思われる方は、下記の口座に
・個人会員:    6,000円
・学生会員:    3,000円
を、それぞれお振り込みください。

【口座情報】 銀行名 三井住友銀行横浜支店 店番号588
 口座番号 普通口座 7134905
 口座名 OSGeo財団日本支部 代表者 森亮
(オーエスジオザイダンニホンシブ ダイヒョウシャ モリトオル)

※振込手数料は皆様ご負担でお願いします。 お振り込み名義人には、皆様のお名前をフルネームで忘れずにお入れください。また、「振り込んだよ!」という連絡を japan.osgeo @ gmail.com 宛にメールをお送りください。そうでないと、入金確認のお返事ができません・・。そして毎年、何人かはどなたかの納入か不明となって困っています。

以下、総会および今年度の予定をお知らせします。
1.総会
 ・日時 2014年5月15日(水曜) 午後3時から5時半頃までの予定
 ・場所 オートデスク株式会社本社
   (東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX24F)
 ・内容 昨年の総括と今年度の予定(詳細は、OSGeo.jpのHPのWikiに掲載予定)
 ・総会の参加は、会員(団体、個人、学生)の方以外方も、議決権はございませんが、オブザーバーとして参加できます。

2.今後の予定
 例年通り、FOSS4G Tokyo/Osakaを、2014年秋に予定しております。詳細は、決まり次第、OSGeo財団日本支部のHPでお知らせします。またこの他のイベントとして
・FOSS4G Hokkaido (6月実施予定)
・各地でのOSCへの出展
などなど多くの企画を準備しております。ぜひふるってご参加ください。

以上、よろしくお願いします!