[OSGeoJapan-discuss] GIS学会大会でのFOSS4G系企画について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2014年 7月 6日 (日) 20:21:28 PDT

嘉山です

重複受信される方申し訳ありません。

本年度のGIS学会大会が11月7日、8日 に中部大学で開催されます。

現在発表と企画の募集が開始されています。
申し込みの締め切りが7月15日なので、もうあまり時間がありません。
FOSS4G分科会、OSGeo.JPで例年オープンソース系の特別セッションやハンズオンセッション
を開催しています。本年もなにかやりたいと思いますので皆様のご意見をうかがいたいです。

昨今、QGISの国内認知度も高まってきています。
今までに無い利用例や、また利用にあたって困ったこととかあると思います。
皆様のアイデアをお待ちしています。

こちらのシートにアイデアやコメントを直接書き込んでいただいてもかまいません。
https://docs.google.com/document/d/1JMFwGqWmHh7XcKv85RicZ-ALqYgPGAUmHn3SHt9F8JQ/edit

よろしく御願いします。