[OSGeoJapan-discuss] QGISで地物の移動方法

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2014年 7月 29日 (火) 03:08:03 PDT

かやまです

移動量がわかっているのでしたらこのプラグインを使えるかもしれません。

http://plugins.qgis.org/plugins/qgsAffine/

ただこれでも図形を選択しなければいけないので、選択して移動というのが
もしだめならきついかもしれません。