[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2014 Hokkaido有料セッションの申込みは本日まで

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2014年 6月 23日 (月) 16:42:55 PDT

みなさま

朝日です。

今週末(6/27-6/29)開催のFOSS4G Hokkaidoについて、再度告知させていただきます。
有料の、懇親会、ハンズオンについては、本日が申込み締め切りとなります。
ハンズオンの残席は、
 QGIS初級(AM)・・・余裕があります
 Mobmap(AM)・・・残り僅か
 Geopaparazzi(AM)・・・残り僅か

 QGIS中級(PM)・・・余裕があります
 GRASS(PM)・・・残り僅か
 PostGIS(PM)・・・残り僅か
となっていて、残り1-2席のものが多いです。迷っている方は今すぐご登録を。

===
6/27(金)〜6/29(日)に開催するFOSS4G Hokkaidoの情報です。
 https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/

各日のタイムテーブルの公開、申込みを開始致しました。
○6/27(金) コアデイ
 https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/home/coreday
  - 基調講演としてFOSS4G関係の動向を紹介頂くとともに、利用事例の発表を行
います
  - 参加無料となっており、参加申込みも不要としております

○6/28(土) ジオメディアサミット in FOSS4G Hokkaido
 https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/home/geomediaday
  - 午前中に特別ハンズオンとして、大阪市立大学 ベンカテッシュ ラガワン先
生よりMapMintの紹介が行われます
  - 午後からは「ジオメディアサミット」として、地理空間情報を利用した各種
取り組みを発表いただきます
  - 懇親会(LT有り)のみ有料、申込み必要となっております
    その他は参加無料となっており、参加申込みも不要としております

○6/29(日) ハンズオンデイ
 https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/home/handson
  - 各種ソフトウェアを体験していただけます
  - 有料(OSGeo.JP会員無料)、申込み必要となっております

ご参加ご検討の程よろしくお願いします。
--
北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔