[OSGeoJapan-discuss] 【質問】

SGW00412 @ nifty.com SGW00412 @ nifty.com
2014年 3月 8日 (土) 20:16:14 PST

嘉山様

ありがとうございます。

最近、Qgisを使い始めたのですが、これまで使っていたアプリと違うようなところがある
ので、これからも何度か質問させてもらうかも知れません。
(早速、このあと新しい質問を投稿してしまいます・・・)

島田@調布市
---

Yoichi Kayama <yoichi.kayama @ gmail.com>さん: