[OSGeoJapan-discuss] 【教えて下さい】Qgisのラスタ範囲と計算機について

SGW00412 @ nifty.com SGW00412 @ nifty.com
2014年 3月 10日 (月) 14:15:37 PDT

久保様

ありがとうございます。

範囲と解像度を一致させておくというのが基本なんですね。
その点を確認しつつ、今日、もう一度トライしてみます。

島田@調布市

Mayumi Kubo <mayumitt @ gmail.com>さん: