[OSGeoJapan-discuss] 【OSGeo財団日本支部】2014年次総会のご案内

M.Ohashi ohashi @ osgeo.jp
2014年 5月 1日 (木) 02:51:19 PDT

みなさま
OSGeo財団日本支部運営委員の大橋と申します。

日頃のOSGeo財団日本支部(OSGeo.JP)へのご支援ありがとうございます。

今年も5月15日に定期年次総会を開催いたします。
日本支部の活動の総括と今年度の方向を議論しあう、年に1回の機会です。
なお、今年は東京会場以外に遠隔からも参加できるようにUStreamでの配信を行います。
大阪ではサテライト会場として配信中継を行う予定です。
会員の皆様はもちろんのこと、FOSS4Gの普及活動に関心をお持ちの全ての皆様の参加をお待ちしております。

↓↓↓↓↓詳細は以下のとおりです。↓↓↓↓↓
日時:
 2014年5月15日(木) 15:00〜18:00

東京会場:開場 14:30
 オートデスク株式会社 本社
 〒104-6024 東京都中央区晴海1-8-10
 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 24F

大阪会場(サテライト):開場 14:30
 大阪市立大学大学院 創造都市研究科 梅田サテライト
 〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-600(大阪駅前第2ビル6階)

Ustream配信:
 配信開始 14:55(予定)
 http://www.ustream.tv/channel/osgeojp より配信します。

リアルタイム議事録:
 GoogleDocs(詳細は後日お知らせいたします。)
 ※清書はOSGeo.JPWikiに後日公開します。

参加方法:
 当日参加する会員の方は、atndにて参加意志表明をお願いいたします。
  (http://atnd.org/events/50003)
 なお、会員の継続を希望なさる方で、総会への参加が難しい場合は、
 添付の委任状をOSGeo財団日本支部事務局(japan.osgeo @ gmail.com)まで
 ご返信いただきますようよろしくお願いします。

OSGeo.JP 運営委員
北海道地図(株) 大橋 正治
ohashi @ hcc.co.jp
http://www.osgeo.jp