[OSGeoJapan-discuss] ラスタ作成時のスナップについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2014年 5月 13日 (火) 07:41:44 PDT

赤木さん、久保さん

岩崎です。
情報ありがとうございます。
gdal_rasterlizeで既存のラスタ似合わせて出力するのが可能なのは知っていたので、おそらく他のコマンドでも可能ではないかと思って試してみたのですが、上手くいきませんでした。
コメントを参考に、もう一度試してみようと思います。

ありがとうございました。