[OSGeoJapan-discuss] 【OSGeo財団日本支部】2014年次総会のご案内

Daisuke YOSHIDA nro2dai @ gmail.com
2014年 5月 14日 (水) 07:42:42 PDT

皆様

大阪市大の吉田です。

大阪会場(サテライト)ですが、
教室番号が記載されておりませんでした。

大阪市立大学梅田サテライト
104教室になります。

よろしくお願いいたします。

--
吉田 大介
大阪市立大学 大学院創造都市研究科