[OSGeoJapan-discuss] QGISの不具合もろもろ

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2014年 11月 25日 (火) 18:54:17 PST

瀬口様

かやまと申します

「不具合」を列挙いただきましたが、どのようなデータやプロジェクトの設定の場合に
その「不具合」が発生するのか。もしかすると設定やデータの持ち方によって症状が
変わるのかというような部分を検証していかなければいけません。

あと、その「不具合」が発生した場合になにかエラーログが出ていないかとかが
てがかりになると思うのですが。

いただいた情報だけだと、ちょっと手がかりがなんともみつけにくいです。

もし可能でしたら「不具合」が発生する最小のデータセットとプロジェクトファイル
を公開いただければ症状と設定を他の環境でも検証することができる人が
いるかもしれません。