[OSGeoJapan-discuss] QGISの不具合もろもろ

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2014年 11月 27日 (木) 01:18:57 PST

北海道の喜多です。

今日も勉強会をしているのですが、うちの消える現象は、単にレイヤの縮尺依存の範囲が狭かったのが原因だったようです。
お騒がせしまして、すみません。

2014年11月26日水曜日、hayashi @ apptec.co.jp<hayashi @ apptec.co.jp>さんは書きました: