[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2014大阪の会場・昼食について

Daisuke YOSHIDA nro2dai @ gmail.com
2014年 10月 25日 (土) 07:19:12 PDT

みなさま

OSGeoの吉田です。
直前で申し訳ございませんが,
明日のカンファレンスについてお知らせがございます。

明日は日曜日のため、
10時前ですと、会場の学術情報総合センターがまだ開館しておりませんが,
西口(職員用入口),もしくは南口からご入館ください。#メインの入り口は閉まっています。

学情センターの回りには,案内用ポスターとスタッフを配置する予定です。
もし,10時以降に来られるようでしたら、東口(正面玄関)からお入りください。

JR杉本町駅(東口)から学情センター(西口)までの経路は、下のサイトをご確認ください。
#本日、市大生がGeopaparazziで記録し準備してくれました。
http://foss4g.kii.gscc.osaka-cu.ac.jp/odrp/kml/foss4g/ge.html

明日の昼食につきましては,
OSGeoの方で,インドカレーなどを無料で提供させて頂く予定です。
おおよその参加人数分を見込んでいますが,万が一足りなくなってしまった場合は,
お許しください。

以上,よろしくお願いいたします。
--
吉田 大介
大阪市立大学 大学院創造都市研究科