[OSGeoJapan-discuss] G空間エキスポでのシンポジウム発表について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2014年 9月 10日 (水) 02:24:58 PDT

嘉山です

林さん 岩崎さん ご提案ありがとうございます。

これはG空間エキスポ内のGIS学会の企画のようです。

大阪から旅費がでるかどうかとかは聞いていないので、あとで問い合わせみます。

ラガワン先生はFOSS4G分科会の代表者ですし、その分野では世界的な活動されている方
ですので、ご本人の都合と諸条件が問題なければ適任であると思います。