[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2015 Tokyo/Osakaのお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2015年 8月 26日 (水) 08:54:42 PDT

リストのみなさま

いわさき@OSGeo.JPです。
先日お知らせしました、FOSS4G 2015 Tokyoへの発表について、ご応募頂き、ありがとうございます。
まだ発表枠に余裕がありますので、来週の金曜日(9/4)まで、追加で応募を受け付けたいと思います。
ぜひ、よろしくおねがいします~!