[OSGeoJapan-discuss] QGISでのタイル地図利用について

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2015年 2月 26日 (木) 21:00:03 PST

OSGeoJapan会員の皆さま。

タイル地図利用と言うことで、情報を提供させていただきます。

現在、岐阜県地学研究会では、現在「ジオランドぎふ」として
岐阜県全体の5万分の1の地質図を公開しています。

現在、WMSサービス及びタイルでの配信の準備をしております。

再度、WMSサービスの公開が整いましたら、
ご連絡いたします。

「ジオランドぎふ」公開中!!
http://www.geo-gifu.org/geoland/index.html

以 上

On 2015/02/27 13:47, Naotaka YAMAMOTO wrote:
> 赤木さま,皆さま,
>
> 元産総研(未だ客員ですが)の山本直孝です.
>
> GSJでは,シームレス以外にもWMTSで提供しておりますのでご参照頂けますと幸いです.
> https://gbank.gsj.jp/owscontents/announce201502.html
>  # システム立ち上げに関わっておりました.
>
> ビューワも公開しておりますのでこちらもよろしくお願い致します.
> https://gbank.gsj.jp/EasyWMSView/cgi-bin/GSJ_Preview.php?dataset=GSJ_WMTS
> [...]

合同会社 TYS
技術開発部
大庭哲哉
Tetsuya Oba

〒252-0318
相模原市 南区 上鶴間本町5-32-25

TEL : 042-812-5920
FAX : 042-812-5920
E-mail : t.oba @ tys-yokohama.co.jp
URL    : http://www.godo-tys.jp/
       : http://blog.godo-tys.jp/
       : http://www.disaster-software.net/