[OSGeoJapan-discuss] QGIS HackFest 2015 Hokkaido

Mayumi Kubo mayumitt @ gmail.com
2015年 7月 16日 (木) 16:59:28 PDT

皆さま

8月1日に東京で予定されているQGIS HackFest
http://connpass.com/event/16560/
に便乗して北海道でも会場を用意することにしました。

QGISのプラグインを開発したり、データセット作ってみたり、
Q&A作ってみたり、翻訳してみたりとQGIS好きな方があつまって
QGISをネタに楽しい時間を共有できればと思います。
(東京会場とは何らかの形でつなぎたいとおもってます)

日時:8月1日(土)10:0018:00
場所:The STAY Sapporo 2F レンタルスペース
会費:1000円(会場代、残ったらドリンク代に使用)
定員:15名

当日の内容ついては下記サイトで募集中です。
https://hackpad.com/QGIS-HackFest-Hokkaido-2015-oufnEvDmn8Q

お申し込みはこちらから
http://qgis-hack-hokkaido-2015.peatix.com/

終了後に会場近くで懇親会を予定しています。
日中は予定が…と言う方は懇親会のみ参加もOKですので
久保までご連絡下さい(希望があればLT出来るようにします)。

久保まゆみ
mayumitt @ gmail.com