[OSGeoJapan-discuss] 関西でも、QGIS HackFest Osaka 2015を行います!

Kazuto AOKI kazu013057 @ gmail.com
2015年 7月 29日 (水) 22:52:00 PDT

皆さま

8月1日に東京で予定されているQGIS HackFest
http://connpass.com/event/16560/
に便乗して、
関西でも、QGIS HackFest Osaka 2015を行います!
関西でもQGISや地理情報をこね回して、大いに盛り上がりましょう!!

QGISのプラグインを開発したり、データセット作ってみたり、
Q&A作ってみたり、翻訳してみたりとQGIS好きな方があつまって
QGISをネタに楽しい時間を共有できればと思います。
(東京会場とは何らかの形でつなぎたいとおもってます)

みなさんのご参加を、心からお待ちしております!

QGIS HackFest Osaka 2015
http://peatix.com/event/106605#

日時:2015年08月01日 (土) 13:00 - 18:00

場所:
大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタルタワーC 7階
ナレッジサロン
https://kc-i.jp/facilities/salon/

参加費:無料

定員:10名

主催:OSGeo財団 日本支部

タイムスケジュール (予定)

13:00
ナレッジサロン入り口に集合
ナレッジサロンは会員制のため、会員の方のご好意でナレッジサロンの会議室をお借りしますので、入り口に集合してみんなで一緒に中に入ります。

13:10-18:00
東京会場の中継も見ながら、ゆる~くQGISをハック!!

情報のやりとり
以下のHackPadをホワイトボードがわりにします。
https://hackpad.com/QGIS-HackFest-Osaka-2015-YwkmE6RatLo

項目や内容など、自由に追記ください。
当日にやってみたいことなど、例えばこんな内容があれば是非お願いします!

あおきGIS・オープンデータ研究所
青木和人
kazu013057 @ gmail.com