[OSGeoJapan-discuss] 【質問】QGIS2Leafプラグインで写真のポップアップをしたい

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2015年 3月 5日 (木) 04:30:15 PST

みなさま

北海道の喜多です。
質問なのですが、QGISのQGIS2leafプラグインでエクスポートしたweb地図で、
地物をクリックすると写真をポップアップ出来る様にするにはどのようにしたら良いのでしょうか?

QGISのQGIS2leafで保存したフォルダに「pictures」というフォルダがあるので、
ここに写真ファイルを入れれば良いのかなと思っていますが、
写真ファイルを呼び出す方法がわかりません。

もとのデータはPhoto2Shapeでジオ付き写真をポイントに変換したものです。

インターネットに情報が無くわからない状況です。
よろしくお願いいたします。

北海道 喜多耕一