[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】クエリビルダで抽出したレコードの保存方法について

sgw00412 @ nifty.com sgw00412 @ nifty.com
2015年 3月 29日 (日) 05:57:03 PDT

かやまさま

> 作業したレイヤを選択した状態で、なまえをつけて保存..

ありがとうございました。できました。

そうか−、そうだったんですね。これは聞かないと分からなかったです。。。

島田@気象協会