[OSGeoJapan-discuss] 第2回OSM年次全国大会State of the Map Japan 2015 開催決定

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2015年 5月 27日 (水) 06:00:29 PDT

OSMの三浦です。

OSGeoのみなさん
                   2015年5月吉日
             一般社団法人オープンストリートマップ
                 ファウンデーション・ジャパン

 第2回OSM年次全国大会 開催のご案内
  State of the Map Japan 2015

平素は、OpenStreetMapの活動へご理解、応援いただき、
ありがとうございます。

昨年に引き続き、年次OSM全国大会の
State of the Map Japan 2015 の開催が決定いたしましたので
お知らせします。お誘い合わせの上、
ぜひご来場いただけますよう、おねがいいたします。

2014年度は、120名の方にご来場いただき、
17の講演とライトニングトークが行なわれました。
昨年のカンファレンスの結果については、以下のWikiおよびビデオ配信があります。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:State_Of_The_Map_Japan_2014
https://vimeo.com/album/3182231

     記

State of the Map Japan 2015

主催:State of the Map Japan実行委員会
共催:一社)オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパン
  オープンストリートマップ東海
後援(予定):(公財)浜松地域イノベーション推進機構
     OSGeo日本財団

期日: 2015年10月31日(土曜日)
会場: 浜松アクトシティ 研修交流センター
     〒430-7790 静岡県浜松市中区中央3-9-1
    http://www.actcity.jp/sponcer/seminar/
交通案内: JR浜松駅 徒歩10分
      車 名古屋方面から・・ 東名高速浜松西I.C. → 30 - 40分
        東京方面から・・ 東名高速浜松I.C. → 30 - 40分
        富士山静岡空港から・・51分
     全国から高速バス、JR新幹線でアクセス至便です。
     http://www.actcity.jp/about/pdf/accessmap.pdf
ホームページ:  https://stateofthemap.jp/

※別途、正式にOSGEO日本財団へ後援依頼をさせていただきます。
よろしくおねがいします。