[OSGeoJapan-discuss] 2015年次総会議事録公開のお知らせ

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2015年 5月 28日 (木) 00:45:27 PDT

OSGeo財団日本支部代表の森亮です。
こんにちは。

先日、5月20日に、定期年次総会を開催いたしました。
前年度の活動報告と決算、今年度の活動方針と予算いずれも承認されました。

総会議事録を一般公開いたしました。
https://docs.google.com/document/d/1G6AkzXufdMMNuthwczWprKNlOLulYo-G-902b_FL7gk/edit?usp=sharing
少々長いですが、昨年度の活動・決算、今年の活動・予算がまとめられています。

今年は
FOSS4G北海道を7月2〜4日
FOSS4G東京を10月9日と12日(GIS学会を挟む形)
FOSS4G大阪を11月21日(予定)
の日程で行います。

また、インターナショナルカンファレンスとしての「FOSS4G2015」が9月14〜19日に韓国のソウルで開催されます。
http://2015.foss4g.org/
こちらには、日本支部もスポンサーとなって、金銭面でも運営を支援しています。

なお、しつこくてすみませんが(汗・・)今年度の会員を募集中です。
財政面でもOSGeo財団日本支部を支援しよう、と思われる方は、下記の口座に
・個人会員:6,000円
・学生会員:3,000円
を、それぞれお振り込みください。

【口座情報】 銀行名 三井住友銀行横浜支店 店番号588
 口座番号 普通口座 7134905
 口座名 OSGeo財団日本支部 代表者 森亮
(オーエスジオザイダンニホンシブ ダイヒョウシャ モリトオル)

以上です。よろしくお願いします。