[OSGeoJapan-discuss] Geopaparazziでポリゴンの色を段階的に塗りつぶす方法

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2015年 5月 29日 (金) 04:31:02 PDT

嘉山と申します

ちょうど今 Geopaparazziにデータセットしているところで同じようなことしたいと思っていまして。
色分けしたい属性値別にレイヤを分割して、それぞれのレイヤを別の色で塗ろうかと思ってます。

GeopaparazziからSpatialiteのViewも利用できるみたいですから、Spatialite上でSQL使って
属性値別のViewを必要な数だけつくって、それぞれ別の色を指定するというのでできないか、あしたあたりためしてみようと思います。