[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2015 Osaka の詳細のお知らせ

Ko Nagase nagase @ georepublic.co.jp
2015年 11月 13日 (金) 18:29:41 PST

----転載歓迎!!----

リストの皆様

OSGeo.JP運営委員の長瀬です。

お知らせが遅くなりましたが、FOSS4G 2015 Osakaの詳細が以下のように決定しました。

・コアデイ
 日時:11/21(土) 10:00 - 18:00
 場所:大阪イノベーションハブ
 詳細:http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/osaka/sessions

・懇親会
 日時:11/21(土) 18:00 - 20:00
 場所:同会場 (大阪イノベーションハブ)
 詳細:http://ptix.co/1MxvzdE

・ハンズオン
 日時:11/22(日) 10:00 - 17:00
 場所:ナレッジサロン (大阪イノベーションハブの向かい)
 詳細:http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/osaka/hands-on

コアデイについては、参加無料で、事前の申し込みは必要ありません。

懇親会については、コアデイのセッション後のLTの後に、同じ会場
(大阪イノベーションハブ)で開催され、参加費は3,000円で、コアデイ発表者と
学生スタッフの方は無料となります。

ハンズオンについては、
事前申し込み 1セッション3,000円、2セッション6,000円、3セッション9,000円
当日申し込み 1セッション4,000円、2セッション8,000円、3セッション12,000円
となっております。
当日参加の場合、空きがない場合もありますので、事前の申し込みをおすすめします。
OSGeo.JPの個人会員、団体会員に属する方は、参加が無料となります。
(OSGeo.JP会員の年会費は、個人で6,000円、学生で3,000円となりますので、
2セッション以上を受講される方は、当日入会をお勧めします。)
申込みは “11月19日” までとなっておりますので、早めの申し込みをお願いします。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いします!!

--
Ko Nagase (長瀬 興)
Georepublic Japan