[OSGeoJapan-discuss] 【告知】OFF4G OSAKA開催のお知らせ

Mitsunori Ueda inkyo.3215 @ gmail.com
2015年 11月 27日 (金) 08:51:39 PST

メーリングリストの皆さま
OSGeo財団の植田です。

先日も告知させていただきましたが、
期日が迫ってまいりましたので、再度連絡させていただきます。

2015年も残すところあと1ヶ月と少しとなりました。
今年も忘年会、OFF4G OSAKAを開催いたします。

FOSS4Gを知らない方でも大歓迎!!
ぜひご参加ください。

また、会場手配の都合上、勝手ながら参加のお申し込み・キャンセルは
12月1日(火)18:00までとさせていただきます。

早期にお申し込みいただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-----OFF4G OSAKA開催-----
日時:2015年12月4日(金) 19:00 - 21:00

場所:梅田パーティスペース カンパ-ニュ

参加費:4,000円 (学生は割引があるかも)

次のURLより申し込みをお願いいたします。
http://peatix.com/event/130943?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A130943&kme=reco-clk&km_reco-str=PodMember

また、ライトニングトークも行います。
参加者は只今、大募集中です。

テーマは、地理空間情報、位置情報、オープンソースなど
FOSS4Gに関することであれば、なんでも大丈夫です。

年末のお忙しい中でのさらに忘年会シーズンですが、
みなさまの参加をお待ちしております。