[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2015 Tokyoにご参加いただきありがとうございます!

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2015年 10月 16日 (金) 01:00:30 PDT

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです.
10月9日,12日に開催したFOSS4G 2015 Tokyoですが,おかげさまで多くの人にご参加いただき,盛況のうちに終わりました!
ご参加いただいたみなさま,Ustreamでご試聴いただいたみなさま,ありがとうございます.
毎年のことですが,準備が行き届かずご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが,ご容赦いただければ幸いです.

さて,当日の資料等については,随時,以下のイベントページで公開する予定です.
ハンズオン
http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/tokyo/hands-on

コアデイ
http://www.osgeo.jp/events/foss4g2015/tokyo/sessions

また,以前メールでもお知らしたとおり,FOSS4G 2015 Osakaも,以下の通り開催予定です.是非こちらにもご参加ください!
http://osgeo-org.1560.x6.nabble.com/FOSS4G-2015-Osaka-td5226519.html

それでは,今後ともOSGeo財団日本支部をよろしくお願いします!

以下,FOSS4G Osakaのお知らせメールになります.
---
リストの皆様

OSGeo.JP運営委員の長瀬です。
11月開催のFOSS4G Osakaの日程と発表募集についてお知らせいたします。

FOSS4G 2015 Osaka
・コアデイ
 日時:11月21日(土)、10時から
 場所:大阪イノベーションハブ

・ハンズオンデイ
 日時:11月22日(日)、10時から (予定)
 場所:ナレッジサロン(大阪イノベーションハブの向かい) (予定)

あわせて、FOSS4G Osakaでの発表と運営スタッフ募集についてご案内させて頂きます。
発表については、

 10月26日(月)

までに、以下のフォームにご記入下さい。
http://goo.gl/forms/ePZEScbmF0

また、フォームの入力ができない場合は、
・発表者氏名
・発表者所属
・発表タイトル
・簡単な概要
・OSGeo財団日本支部の会員かどうか

について、japan.osgeo at gmail.com (atを半角@に変えて下さい)までご連絡ください。

運営スタッフは、
・プログラムの調整
・Webサイトの更新
・発表者、ハンズオン講師との事前の連絡
・当日配付資料の準備
・当日の受付、会場

といったことを、お手伝い頂きたいと思います。
謝金等をお支払いすることはできませんが、例年ですとイベントTシャツが無料になります。
手伝ってもいいよ~、という方は

 japan.osgeo at gmail.com (atを半角@に変えて下さい)

までご連絡ください。
是非ぜひ、みなさまのご協力をお待ちしております!

よろしくお願いいたします。