[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.12.3 32bitで自前moduleのエラーについて

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2016年 8月 2日 (火) 22:47:40 PDT

松沢 様
朝日 様

ありがとうございます。

はじめのおまじないを忘れていました。

動作確認してファイル作成できました。

On 2016/08/03 14:19, Taro Matsuzawa wrote:
> 松澤です。
>
> このスクリーンショットのエラーは、
> mu-3.pyに日本語などのASCIIでない文字が含まれているのに、
> 先頭にファイルのエンコーディングが
> 指定されていないというものです。
>
> ファイルのエンコーディングがutf-8であれば、
> このファイルの先頭に
>
> # coding: utf-8
>
> と追加してください。
>
> もしくは、コメントの日本語を全部消すことでも
> 動作すると思います。

合同会社 TYS
技術開発部
大庭哲哉
Tetsuya Oba

〒252-0318
相模原市 南区 上鶴間本町5-32-25

TEL : 042-812-5920
FAX : 042-812-5920
E-mail : t.oba @ tys-yokohama.co.jp
URL    : http://www.godo-tys.jp/
        : http://www.tys-yokohama.co.jp/