[OSGeoJapan-discuss] QGIS 2.14以降のmatplotlibのエラーについて

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2016年 8月 2日 (火) 22:59:21 PDT

三島 様

ありがとうございました。

とりあえず解決できそうです。

On 2016/08/03 14:56, Yoshio MISHIMA wrote:
> [...]
>
> なぜ以前のバージョンではcontour pluginがなにもせずに使えたのに
> 新しいバージョンでは使えないのはなぜか?
> というご質問については当方確かめる労力がありません。
> (新しいバージョンのQGISではmatplotlibのバージョンがあがったのにpyparsingのバージョンはそのままになってた、とかかな)
>
> どうしてもそこがきになるのであれば
> 開発サイドのかたに聞いてみてはいかがでしょうか。
>
> ... とかかいて一晩寝たら先ほど朝日さんが素敵に回答してました(笑
>
> まま ログを見る人のために 時間差回答を投稿しておきますね。

合同会社 TYS
技術開発部
大庭哲哉
Tetsuya Oba

〒252-0318
相模原市 南区 上鶴間本町5-32-25

TEL : 042-812-5920
FAX : 042-812-5920
E-mail : t.oba @ tys-yokohama.co.jp
URL    : http://www.godo-tys.jp/
        : http://www.tys-yokohama.co.jp/