[OSGeoJapan-discuss] QGIS 2.14以降のmatplotlibのエラーについて

Tetsuya Oba t.oba @ tys-yokohama.co.jp
2016年 8月 3日 (水) 20:04:50 PDT

林 様
皆さま

ありがとうございました。

64bit版では2.14以降も問題なくmatplotlibは使えるようです。
32bit版ではpyparseingのversiob upが必要です。
これは、Stand alone版、network installer版とも同じ現象となりました。

今後は、64bit版が主体となるのでしょうかね。

みなさまのおかげで解決でき、ありがとうございました。

On 2016/08/04 9:18, hayashi @ apptec.co.jp wrote:
> 三島様、大庭様、朝日さん
>
> http://hub.qgis.org/issues/14952
> にあるとおり、一旦Bug report報告された上で、報告者の方が
>
> ・手動でfixできた
> ・ActivePython 64 を削除したら動いた
>
> というレポートを追加したので、チケットがクローズしたようです。
>
> ちなみに、レポートにもありますが、Mac,Linuxでは発生しませんでした。
> Windows版のパッケージのみメンテナンス不良が残っているようです。

合同会社 TYS
技術開発部
大庭哲哉
Tetsuya Oba

〒252-0318
相模原市 南区 上鶴間本町5-32-25

TEL : 042-812-5920
FAX : 042-812-5920
E-mail : t.oba @ tys-yokohama.co.jp
URL    : http://www.godo-tys.jp/
        : http://www.tys-yokohama.co.jp/