[OSGeoJapan-discuss] QGIS初心者掲示板での質問について

美彦 馬場 babayoshihiko @ mac.com
2016年 7月 5日 (火) 00:19:10 PDT

> 2016/07/05 1:13、Yoichi Kayama <yoichi.kayama @ gmail.com> のメール:
>
> 喜多さん
> 皆さん
>
> 嘉山です
>
> 初心者掲示板と銘打っているところで初心者じゃない質問に答えるのはよろしくないと思いますよ。
>
> こちらのMLに誘導されてはどうでしょうか。
> それでもこたえられるかどうかはわからないですが。

回答しようと思ったら、パスワードが違うと怒られてしまいました、、、

文字/数字問題は、to_int などを使えばよいかと思いますが、、

--
馬場美彦