[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.16のftoolsプラグインについて

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 7月 18日 (月) 18:15:23 PDT

岩崎さん

喜多です

「再投影レイヤ」は別のシェープファイルに保存します。レイヤの名前を付けて保存と同じですね。
前はprjファイルだけ作れたので少し違います。
「属性の結合」は「場所で属性を結合する」と同じでした。
「ベクタレイヤの結合」は、2つのレイヤの結合ですので、「複数のシェープファイルを1つに結合する」とは違います。

複数のシェープファイルの結合が無いのがちょっとの困りました。

北海道 喜多耕一