[OSGeoJapan-discuss] QGISの属性データに初期値を設定する方法

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2016年 7月 27日 (水) 20:04:31 PDT

赤木さん

喜多です。
ありがとうございます。

いま、出先なので帰ったらやってみます。

データの連結は、やっぱりフィールド計算機などで行わないとダメですか。
データ追加時にできると、捗るんですけどねえ。

北海道 喜多耕一